カテゴリー
Blog

春の新生活に購入したい、なが〜く愛されそうな深澤直人デザインのMUJI家電

デザイナー深澤直人さんのプロダクトはau designprojectのinfobarからファンであるわたし。
使わなくなった今も大事に保管しています♡
そして最近家電NEWSで知り、飛びついたのがコレ↓
良品計画|ニュースリリース

深澤直人さんデザインのMUJI家電です。
丸みがあって、かわいいというより、やさしいですね〜、このデザイン。
ほおずりしたくなるような、やさしさを感じます。

もう家電って数年以上耐久性があるし、大きな部分で性能も横並びだし、こう長い間眺めて楽しめる家電の発売はウレシイです。

日本にいてここ数年思うのは、時代のカラーはアイボリー&オーガニック。
不透明で不安であるのに、表面上は「みんな感」があって、ファッション誌のスナップ特集もみんな笑顔です。
(ちなみに90年代はみなしかめっ面でした、まぁ出版社の指示でしょうが…)

やさしい時代にはやさしいデザイン。

ベタなコピーができちゃいました。

いずれも4,900円のジューサーミキサーか電気ケトルねらってます☆

春の新生活に、みなさんひとつどうですか?